ベンツW140エアコンガス漏れ 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日の地震は大きな被害が出たんですね、自宅へ帰ってニュースを見てびっくりしました。
被災地の皆さまお見舞い申し上げます。
今回は原発の側での地震という事で、いろいろ波紋を呼んでいます。
設計想定の2倍の地震であったとか・・?
ん!?。。絶対事故があってはならない原発の設計想定が低すぎるのでは無いでしょうか?
あと、一桁二桁上に想定してもらいたいものです。

W140メルセデスベンツのガス漏れ修理です。
昨年からの問題でしたが、今年は思い切って直そうと言うご決断を頂き、作業に掛かりました。
長い道の道のりでしたが、漸く納まりそうです。
メカニックのF君お疲れ様でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/746.html/trackback

コメント





*