W140ベンツリヤアキュムレータ交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は初夏のようですねぇすがすがしい!
雨が続きましたが、これがホンとなんですよね、梅雨ですもの。
昨日、外環を試運転で走行中、、オロチを発見、、ん~凄い迫力でした。
TVで見るより、ずっとカッコよかったです。
最初後ろから迫って来て、なんだ~って感じでした。
側に来て、、あ!オロチだ。。はじめてみて感激しました。

我が家のワンコの目の中になにやら変なものが??
病院で見てもらうと白内障でした、、
まだ、初期段階なので様子見とのことでしたが、また少ししたら検診に行く事になりました。ひどくならない事を祈ります。

ミッションの修理で入庫したW140ベンツですが、何か乗り心地がおかしい、跳ねる感じです。
リヤのアキュムレータが不良の感じです。
お薦めして、修理させていただきました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/752.html/trackback

コメント





*