BMW・E34車検整備など 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日も良いお天気です、太陽の光がなにも通さず、降り注いでいるかの様です。

朝から、政治関係のニュースでごった返しております。
さて、次は、どうしましょうかね、皆で考えて、皆で動いてゆかなくてはいけない時期に来ているのかもしれません。
色々な意見や、考え方を集めるには、とっても便利な時代になっている事ですし・・
twitterなど、政治家に直に意見を伝える術もあります。
マスコミの皆様も、真実を伝えて、ともに考えて行く事にしましょう。
良き明日が訪れるように、・・・してゆきましょう。

車検整備でお預かりしたBMW E34です、かなり少なくなったモデルです。
ワンオーナー様で、とても奇麗に乗られていてびっくりです。
ボンネットが逆に開くあたり、いいですね~。。
フロントロアアームボールジョイントブーツ切れがありまして、メンテナンスさせていただきました。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/753.html/trackback

コメント





*