ベンツW210触媒交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

保険の更新の手続きがかなりめんどくさくなっていますね。
確かに内容の確認はとても大切です、しかし、この確認の手間は、保険会社の逃げの為としか思えません、ユーザーが了解した、代理店が行ったの証を取っているだけです。
もっと解りやすく、シンプルな保険設計をするべきだと思います。
お客様と、代理店は信頼関係で成り立ってきました、そういった部分も時代とともに変わってきたのかもしれません。
いっその事、自己責任においてのみ契約できるWEB契約のみにしては如何でしょう。。
日本の良い面が全くなくなってしまうのも悲しいですが。

触媒を交換する事となったW210メルセデスベンツが入庫しました。
触媒の内部破損により音が出ている車両はよく見かけます、しかし高額なパーツな為交換される方は少なく感じます。
今回は、気持ちよく乗られたいというお客様のご希望で交換させていただきました。
とっても静かで快適です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/758.html/trackback

コメント


現在13万キロのW210のE430スポーツラインに乗っています。
フロントシート下にある触媒から、アイドリング中もカラカラと音がします。
純正新品30万もするので交換したくないのですが、OH/流用/社外品等で10万円ほどどうにかならないでしょうか?
なにか良い方法がありましたら教えて下さい。よろしくおねがいいたします。

名前:教えてください - 日時:2008年5月9日1:46 PM

確かに高いですよね。。
お察しいたします、しかし国の認証工場である私どもとしては、純正品をご使用くださいとしか言えません。
ごめんなさい

名前:kknet - 日時:2008年5月15日11:40 AM





*