ゴルフ3車検整備など 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日で平成20年度も終了です、いろいろありましたが無事終えることができそうです。
皆様のお力添えに深く感謝申し上げます。

昨日はお休みだったので、スケジュールものんびりで、すべて電車と徒歩で動きました。
まあ、何とかなるものですね。美術館で心の静養なんて思ったのに、どこも月曜日は休館でした。
愛車の850の振動がいよいよ大きくなってきて、もう一度見てみると、ミッションから異音が。、、振動は、だんだん大きくなっていたのですがミッションだったとは、おそらくデファレンシャルかと思われます。。いよいよあきらめるかぁ~

車検整備でお預かりしたゴルフ3です、ブレーキホースが膨らんでいて危険な状態でした。
点検整備はやっぱり、大切ですね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/774.html/trackback

コメント





*