ランチャカッパオーバーヒート 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。

ちょっとばたばたしておりまして、更新サボりました。
腰の痛みはだいぶ解放に向かっておりますよかった~。。
高校3年生の必須科目問題は深刻ですね、僕らの時代は無かったt問題なのかな~
学校が決めたカリキュラムに疑いは持たなかったものなぁ
高校で受験のこと対策してくれるのは良いことだけど・・

ランチャカッパがオーバーヒートで入庫しました。
ファンレジスタ(ファンの回転を制御するもの)が故障し、接点のコネクタが溶断したためファンが回らずオーバーヒートした故障です。
良く溶断するのか?レジスタを取り寄せると、コネクターも付いてきました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/785.html/trackback

コメント





*