お盆休みはいろいろと・・ 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

残暑お見舞い申し上げます。

昨日はバタバタで、ブログの事思い出したのは家路についてからでした
東名高速道路の通行止めなど、いろいろありましたが、思ったほどの大渋滞は無かったようですね、皆様賢く動かれたのでしょうね、それでも渋滞は例年の2.5倍発生したそうです。
お疲れ様でした。
私は、A6にしてから牽引した事が無かったので、猪苗代に試運転も兼ねて一人旅を少ししてきました、力があって楽チンでした、クアトロのお蔭か?足回りがへたっていないのか?、安定感も良かったです。リヤのオーバーハングが短いせいか?沈み込みも無く良い感じです。
これで雪が降っても出かけられそうですが、今年の我が家は受験モードなので、今冬はむりかなぁ

ではでは、元気一杯頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/811.html/trackback

コメント





*