ゴルフパワーウインドモータ故障 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

風が強いですねぇ、でも暖か・・春を感じます。
昨日は学生時代のアルバイト先のOBOG回でした。学校やクラブのOBOG会はよくありますが、アルババイト先のOBOG会はめづらしいですよね、あれから20年以上脈々と紹介紹介と人脈が続いていつんだなあぁ~、、歴史を感じます。これもやはりバイト先のご主人のお人柄でしょう、しかし毎年名簿と写真を送ってくれるそんなOBOG会に惚れました。
ちなみにバイト先は”魚辰”魚屋さんです。お客様に商品をお渡しし、代金を頂戴する。そんな商売の基本を学んだ場所です。
http://www17.ocn.ne.jp/~t-uoshou/uotatu.html

パワーウインドが動かないゴルフ?が入庫しました。
診断するとパワーウインドモータの故障の様です。
しかし、困りました、パワーウインドが下がらないと、モーターを取替えできないんです。
レギュレータワイヤを切れば簡単ですが、何とも無いのにもったいないし・・
苦戦の末、ドアパネルの隙間からモーターギヤ部をうまく壊すことにしました。
何とかうまく壊れ、レギュレータに傷をつけずにすみました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/814.html/trackback

コメント





*