ベンツW202エアコン不調 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日当たりから冬将軍がやってきましたね、寒さも冬本番です。
お体ご自愛ください。。と言っている私は風邪引いてしまって体調不良です。
いけませんねえぇ~。。

エアコンの”EC"ランプが点灯して機能しないW202ベンツが入庫しました。
バッテリーが上がって、ご自分で充電してからの不具合の様です。
コントロールユニット交換という診断を受けて当ブログに行き着いたとの事です。
過去に同じ様な症状の記事を載せていましたので、それをご覧になった様です。
コントロールの初期化で復旧しました。大きな出費をしなくてすんで本当に良かったです。ブログを書いている意味がありました、とてもうれしく感じた出来事でした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/823.html/trackback

コメント

W202を使用しています。エアコンのコントロール初期化の方法を教えていただけないでしょうか。エアコン稼動しているのですが、ラジエターのファンが高速で回り続け止りません。

名前:アントン - 日時:2008年4月19日10:18 AM

お返事送れてすみません。
リプログラミングが必要かもしれません。テスターの有るところで診てもらいましょう。

名前:kknet - 日時:2008年5月7日3:21 PM

はじめまして。
W202前期型に乗っています。このゴールデンウィークに暑くてエアコンスイッチONした所、左右の噴出しと足元から熱風が出てきました。操作パネルを色々いじくってみても、熱風が止まりません。センターの吹き出しからは温い風しか出てきません・・・
1ヶ月前くらいにバッテリーを外した事があります。どんな不具合が考えられますか?
当方埼玉在住ですが、持込にて見ていただくことは出来ますか?宜しくお願い致します。

名前:高橋 恒夫 - 日時:2009年5月8日12:05 AM

高橋 恒夫さん、こんにちは、
暑い中大変でしたね、一度診させてください、当店は埼玉県に近い板橋区です。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年5月8日10:08 AM





*