アウディA4 ABS警告 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は雨ですね、月末の金曜日ですが、道はとっても空いています。
景気を反映しているんでしょうね、。。そんな中任天堂はすばらしですね、市場と顧客のニーズを的確に捉えていたんでしょう。
性能や機能より、より使いやすさ、マンマシンインターデースの直感さに絞った商品開発が当たって明暗分けた感じですね。メーカーも技術革新のなか、技術的に・・機能的に・・ついつい追求してしまったのでしょうが、やはりシンプルで使いやすい事こそ本当の技術なんですね。
自動車も複雑になりすぎました、少し考え時なのかも知れません。

車検整備後にABSマークが点灯してしまいました、右フロントの信号が異常です、ハブベアリング交換時に何か起きたのか??もう一度分解してみると、ASBのエンコードリングが外れてしまってから回りしていました。。アウディはドライブシャフトに張り付いているのでシャフト交換となってしまいます、接着も考えましたが、ここはやはり交換がベストかと判断し、修理いたしました。たまにはこの様な事も起こりうるのが辛いところです。。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/827.html/trackback

コメント





*