アウディA4充電系故障 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日から寒いですね。みぞれ交じりの雨でした。。
これだけ寒くても、桜は確実に開花の準備をしています、晴れたら一気に咲きそうです。
冷たい雨ですが、先日の黄砂を流してくれそうですね。

エコポイントの商品券が届きました思ったより早かったですね。
今度は、洗濯機おねだりされているので、商品券に少しずつ足して貯めたいとおもいます。
エコポイント申請するのに保証書をきちんと眺めましたら、、、いまだに保証期間が一年なんですね、これだけ品質が上がっているのに?実質故障が無いので問題ないのか?
でもTVが2年くらいで壊れたら嫌ですよね。
それを考えると、自動車の5年保証はすごいですよね、過酷な使われ方をするのに。。。。。
家電製品のように、室内に置いてあるものでは無いですからね。。大変です

バッテリーマークが点灯したアウディA4アバントがレッカー入庫しました。
発電機(オルタネータ)故障です、リビルト部品と交換させていただきました。
バッテリーのマークなので、バッテリー不良と勘違いされるお客様が、たまにいらっしゃいます。。
この警告は、発電系の故障表示ですのでご注意ください。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/857.html/trackback

コメント





*