ボルボ240ブレーキ抜けた? 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は曇り空、雪にはならない様です。
少し遅いネタですが、アメリカ航空機の不時着は見事でしたね
大都市圏の上を航空機が飛んでいると言う怖さを再認識しました。
羽田でも相当数の航空機が離発着している訳で、恐ろしい事です、しかも鳥で墜落とは、怖いですね。
今回は最悪のケースの最善の対応だったのでしょう、何かが狂えば大惨事でした。
良かった良かった。

ブレーキが利きにくくなったボルボ240が入庫しました、ブレーキオイルが抜けていましたv。
2年位前にOHしたので、今回はPバルブごと交換させていただきました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/864.html/trackback

コメント





*