スーパーゴルフの定期点検 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

なんとか夜間のウォーキングは続いています、田舎なもので、こんなオヤジでも暗がり歩いてると怖いですね。勿論お金なぞもっては歩いておりませんが・・
空を見上げると、星空が綺麗になったように感じます、星野数が多いような?空気がだんだん綺麗になったのか?不景気で車が少ないのか?は解りません。
素晴らしいお天気で三連休スタートです、良い週末をお過ごしくださいませ。

定期点検のご用命を頂きましたR32ゴルフです、この車体に大きなエンジンと、4モーションシステムで最強なゴルフです、ちょっとした試運転で良さが伝わっちゃいますね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/866.html/trackback

コメント





*