4MATICドライブシャフトブーツ交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

当地光が丘では、桜がかなり咲いてきています、今週末はお花見で賑わいそうです。
暫くお花見もしていません、いけませんね、余裕を持たないと。。
盗難車ナンバーワンはハイエースだそうです、商用車が一番とは随分変わりましたね。
高級車はイモビライザ等の装備によって盗難しにくくなったのでしょうか?
因みに2位がハリアー3位はワゴンRだそうです(YAHOOニュースより)

W124ステーションワゴンが点検で入庫しました、4WDの為フロントにもドライブシャフトがあり、ブーツが破損していました、発見が遅れるとドライブシャフトジョイントが損傷しかなり高額な整備となります。。見つかってよかったです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/870.html/trackback

コメント





*