名車プジョー309エンジン不調 

カテゴリー:プジョー

こんにちは、臼井@ムツミです。

インフルエンザがついに関東にやってきました、マスクはこちらも売り切れです。。
買い占めないでくださいね~、、オークションで高値を呼んでいるとか・・
今日は珍しく外出が多く、豊島・港・練馬などなどかけっ回っていました
やっと席に座って、一段落です。
昨日の会合で、東京オリンピックの話が出ていました、東京での開催はどうなんでしょうね?
閉塞感のある経済状況なので、大型花火打ち上げるように開催すると、いろんな意味で活気づく様な気もするし、、無駄使いと言うご意見もあるし。。
お祭り好きの私は、開催がいいなぁ~、、東京なら見に行けそうだし。

エンジン不調のプジョー309です、車検整備と一緒にお預かりいたしました。
街中では。まず見かけなくなっている車種ですが現役で頑張ってます、私がセールス時代にプジョーが正規で輸入され、当時のオースチンローバージャパンで扱ってました。
205に人気は集中していましたが、この309の方が動力性能もよく、パワステも付いていてとても乗りやすかった記憶があります。。
肝心の不具合は、ミスファイヤみたいでしたが、O2センサーのヒーター系回路不良でした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/881.html/trackback

コメント





*