ベンツC W203異音 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、エレベータに閉じ込められて散々でした。
救出まで小一時間、、まあまあですかね。

先週はBMWばかり入ってきましたが、今週はプジョーだらけです。
オペルばっかりって時もあります。

引き合うのでしょうかね

車検整備でご入庫いただきましたW203ベンツですが、エンジンから異音がしているので調べてみると、、毎度テンショナーでした、ウォッシャの水漏れ(タンクのひび)もあり、整備させていただきました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/882.html/trackback

コメント

 はじめまして、車好きで楽しく拝見させて頂いております。
 貴方様は大変自動車に関して詳しい方と思いますので、この記事に対するコメントではありませんが、お教えください。
 現在、中古車ですが、どちらを買おうか悩んでおります。候補は、アウディのB5A42.4クワトロとBMWのE46の323iです。もちろん、性格は違いますが、車としての品質や貴方様のご意見をいただきたく思います。何卒宜しく御願いします。

名前:鳳凰 - 日時:2007年10月19日7:39 PM

鳳凰さん、こんにちは。
難しい質問なので、全くの私の私感と言うか、好みでのお話となります。
最終は両方とも乗ってみるのが一番かと思いますが。。
アウディは大型車から小型車まで、スイッチ一つまで同じ質感を実現しておるところに惚れます、小型車であっても決して手を抜かない所が好きです。また4WDの安定した走りも魅力ですね。BMWはFRの取り回しの良さと、パッケージングの良さかな。
品質は同じくらいではないでしょうか?
アフターフォローのディーラー網はBMWの方が充実しているように思います。
全くの私の思った事で申し訳ございません。
因みに、アウディ100AVANTに乗ってました。アウディはワゴンがいいですよ~。

名前:kknet - 日時:2007年11月1日7:15 PM





*