ディスカバリーブレーキオイル漏れ 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

猛暑との噂でしたが、日照時間がかなり少なく、冷夏の予測も・・
もう八月まじか・・八月に入ってから暑くなったのでは季節産業は華やぎませんね。

昨日マジックのテレビを少し見ましたが、最近のマジックは本当に凄い。
Mrマリックも凄いと思っていたけど、更に凄い。。
私が思うに、あれはマジックではなく本物ですね。。マジック風に見せているんだと思います。だって、不可能じゃないですかセロとか・・

ブレーキオイル漏れのランドローバディスカバリーが入庫しました、トレーラー引きに取っては憧れの一台です、しかもこのお車は色がいいですね~。。
もっと、メタリックで無いソリッドカラーを輸入してもらいたいです。
私はソリッド大好きなんです。。
今回は左フロントブレーキキャリパからのオイル漏れでしした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/883.html/trackback

コメント





*