リフトのメンテナンス 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

雨が続きますね、このまま入梅なのでしょうか?
約一ヶ月雨とお付き合いです、素敵な傘や、レインブーツで気分良く乗り切りましょう。

補正予算が可決したので、スクラップドインセンティブが本格稼動します、買い替えも良いですが、長く愛用する文化や、製造時にかかる環境負荷など、いろいろな方面から見てもらいたいですね。毎回点検もきちんと受けて、ずっと環境負荷を考え乗っている方に、重量税減税とか。考えるといろいろ考えられますよね。

今日は、リフトのメンテナンスです、日ごろの手入れと違って、専門業者さんにお願いしてやってもらいます、毎日重たい自動車を持ち上げてくれる、とっても大切な頼りになる道具です。
お客様の大切なお車を持ち上げるので、万が一のことがあったら大変ですが、何より、メカニックスタッフの命がかかっている設備なので、神経質に整備する事を選択してしまいます。
万が一チェーンが切れても、落下はしないそうですが、チェーンの交換もきっちり行います。
いろんな設備で、費用もかかりますが、そこは仕方ないところです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/888.html/trackback

コメント





*