AMG C32 ESP警告など 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日、今日の温度差は相当なものです、体調崩しませんようにご注意ください。
ビニール傘はどうも所有感が薄く、使い捨てのイメージがありますよね、私は多少値の張る(と言ってもたいしたことは無いですよ)傘を学生時代から持つことにしています、無くさないように緊張感もあって、不思議と忘れません、万が一忘れてもきちんと探すので、なんとか見つかります、骨を直して使ったりしていました。。つい最近、終に無くなってしまいました、無くした場面が想像つかず、あきらめモードです。
今日たまたまネット見ていたら、あのコマーシャルの傘が売ってしました、CM用かと思っていたら、ニューヨーク近代美術館の品物らしく、買えるんですね、思わずポチット楽天しました。
表が黒で、中が青空の・・何のCMでしたっけ?

定期点検のご用命を頂きましたC32です、ESP警告が点灯するそうです、これはストップスイッチで完了しました、エアコンの噴出し風量がどうも少なく、いろいろ調べてゆくと、足元へ風を送るフラップが開きっぱなしで、閉じないことが判りました、これは次回への課題と言う事で・・

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/898.html/trackback

コメント





*