新緑がまぶしい季節です 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

緑が美しい季節ですね、昨日は久しぶりのお天気で最高でした。
会社の植え込みも新しい花に植え替えました。

藤原正彦先生の本のよりますと、美しい田園風景は天才を育むんだそうです。
頭がよくなるように、緑を沢山見てきました。

そうそう、”お父さんのためのピアノ教室体験的コード奏法超入門”なるものがありまして、思わず買ってしまいました。クラシック中心の楽譜ありきから、コード奏法により弾き語り程度ができる様にする本の様です、とりあえずまだ開いただけですが、40の手習いでがんばってみようかな?

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/899.html/trackback

コメント





*