いろいろ出てきますね。 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

政権が変わって、いろいろ新しい。。らしい?、ニュースでは言ってましたが、いまいち永田町の慣例を知らない私には、そ~なんだ~、、と言ったところです。
借金を3年待ってくれるのは、企業だけでなく、個人の住宅ローンなども入るのでしょう??
いろいろと変わった内容が実際に生活に関係するのは、暮れぐらいですかね?

以前から気になっていたツールを売りに見えたので、買ってしまいました。
X431で有名なランチテック製です、24時間パワートレーン系のセンサーデータなどを2秒間隔でログする優れものです、試運転で出にくい症状などの診断に役に立ちそうです。
人間の24時間ホルターに似ていますね。
DTCを勝手に消してしまうのが気に入りませんが、まずは自家用車で使ってみて、問題ないか?検証したいと思います。
これで設定値でトリガが取れれば最高なんですが・>>ランチさん如何ですか?

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/906.html/trackback

コメント





*