プジョー206カブリオレ納車整備 

カテゴリー:プジョー

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日のNHKで心臓移植を待つ患者さんとその家族のドキュメンタリーを見ました。
考えさせられました、日頃当たり前のような健康ですが、心より健康に感謝せねばいけませんね、普通に生活できることがどれほど幸せなのか?再認識しました。
以前の病気で苦しむ方のコメント思いだしました。、有名人のインタビューで、”「どんなお相手が理想ですか?」 「健康な人なら・・」、それを持ちえていない事がとても辛いと・・
勿論、有名芸能人が病気で苦しむ人を卑下する意味で言ったわけではないでしょう。
健康と言うことが、あまりにも当たり前になっていた象徴の様に思います。
臓器移植に対するご意見も色々でしょうが、助かる命なら、助かる道筋ができると良いですね。ドナーカードなど作った覚えはありますが、どうしたっけな?もう一度ちゃんと登録します。

納車整備中のプジョー206カブリオレです。サーブからの代替を頂きました。
幌車なので、モールなども傷んでおり、かなりのボリューム整備になりそうです、ブレーキホースなどの劣化も見受けられ、交換してゆきます。
安心してお乗りいただけるコンディションにいたします。
お買い上げありがとうございました

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/918.html/trackback

コメント





*