オペルアストラエンジン異音 

カテゴリー:オペル

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日の夜に関越自動車道に乗りましたが、すでに観光地へ向かうクルマがいっぱいいました。
ラジオで言ってましたが、10連休以上の人が10%、休みは無く通常業務の人も10%らしいですね、お休みの人は良い連休となりますように、お仕事の人はガンバロ~。
と、私は今日も出勤ですが朝から電話が一回も鳴りません。やはり皆様お出かけなのでしょうか??

オイル交換でご入庫いただいたオペルがエンジンから異音がするのを見つけました。
オペルはタイミングベルトのテンショナから音が出てしまう車が多いですね。
タイミングベルトをテンショナーとともに交換させていただき、しなくなりました。
タイミングベルトがかなり緩んでおり、こまとびすると大事でしたので、早期発見できてよかったです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/926.html/trackback

コメント





*