ボルボ クロスカントリーバッテリー上がり 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

これまた寒い日です、春は暖かくないと景気も良くなりませんね。

昨日、出かけたついでに、すき家に寄ってビックリ、牛丼が280円なんですね。
いくらなんでも”やりすぎ”では??などと考えながら頂きました、お味はGOO~(古)
関係仕入先や、社員などにそれなりの負担がかかっているように思います、ネット上のFREEとは訳が違います、そしたら、夜のニュースでは吉野家が危ないと。。
あと100円高くても380円です。もう少し穏やかな経済競争にした方が結果みんな幸せになれるような・・・気がしますが・・甘いですかね。。やっぱり

バッテリーが上がってしまったボルボXC70クロスカントリーがレッカー入庫しました。
ラジエータファンリレーが固着して、止まらなくなってしまった故障でした。
レッカーから下ろした時に症状確認できて良かったです、
良くなってしまってると、原因特定が難しくなってしまいます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/930.html/trackback

コメント

私も少し高くてもみんなが幸せなら良いのに・・・なんて思います。合理化や無駄の排除なんて聞こえは良いのですが行き過ぎると大切な“のりしろ”的な部分迄も無くなってしまいそうで・・・。

今年もクレマチスの写真、楽しみにしています。

名前:ドナルド - 日時:2010年4月23日9:21 PM

ドナルドさん、いつも心温まるコメントありがとうございます。大輪(柿生)がまだ咲かないんです。。咲きましたら、アップ致します。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年4月24日2:20 PM





*