ベンツW210ブロアファン回らない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

まぶたの皺の中に何かできものが出来ちゃいました。
最初は小さかったので目を開ければ皺の中に入ってしまうため気にしなかったのですが、
今日目の前に何かが見えて、何だろう?白内障かな??などといろいろ考えていたら、なんとまぶたのできものが大きくなって、視界に入っていたのでした。。
ちょっと触ると硬い感じで、イボかな??などとネットで検索し、やっぱりレーザーで切るのかなぁ・・?などと不安になっていました。
まずは皮膚科と思い受診すると、単なるにきびの様なものらしく、その場で直ってしまいました。。あ~、、情報過多の世の中も怖いですね。

エアコンファン(室内のブロアファン)が回らないメルセデスベンツW210が入庫しました。。
実は昨日の水が溜まる車両と同じです、幾つかのトラブルが重なっていて、まだ続きます。
ブロアファン作動はお調べすすと、ブロアーファンモータの故障でした。
ファンモータ交換で復帰の予定です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/933.html/trackback

コメント

メルセデスは以前にエアコン故障でエバポレーターまでお世話になった経験があります。泣く泣く修理費用を払いました。恐ろしや、メルセデス!

名前:nory917 - 日時:2006年11月9日4:21 PM





*