メルセデスW211ドアロック故障 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。
土曜日は20年ぶりの同期会で盛り上がりました、10年ぶり以上の朝帰りでした。体にこたえますね。

ドアロック不良のW211が入庫しました、ドアロックした際にチャタリングを起こしてしまいます。メルセデスベンツのドアロックは、ず~っとエアー式でした、ゆっくりしまる雰囲気は独特でしたが、このモデルから電気式にかわってしまいました。エアホースを車中に引き回してあり、かなり複雑で、重量もあったのでしょう。ドアの中なども軽量化が進み、重厚なイメージはだいぶ薄くなってしまいました。今回はドアロック交換で完治しました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/936.html/trackback

コメント





*