R170バリオルーフ閉まらない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日の皇后陛下のお言葉に”高齢化が問題の話で取り上げられるのが悲しい、長寿は喜ばれる事”の様なお言葉がございました、確かにそうですね、長寿NO1の国は世界へ自慢できる、すばらしいことです。
ただ、老後を安して暮らせる仕組みが整備されていないことが色々な問題と指摘されてしまうんでしょうね。老後を安心して、豊かに暮らせる国家になると良いですね。

ラジオで流れていた曲が凄く印象に残ったのですが、なかなか見つからず苦労しましたが漸く手に入れました。
マイケルジャクソンの”ビリージーン”のカバーだったのですが、なんと韓国のジャズシンガーでAMAZONなのでは売っていませんでした、コリアデパートでやっと見つけて買っちゃいました、思った以上に全曲良かったです。。
でも、ビリージーンだけならituneStoreにありました

車検整備でお預かり中のメルセデスベンツSLKです。
バリオルーフを開くと、閉まらなくなってしまうそうです、しばらくすると閉まると言うお話です。急の雨などで困りますよね。
閉まったことを検地するセンサーが壊れて、開いているのに閉まっていると認識していた故障でした。
センサースイッチ交換で完治です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/941.html/trackback

コメント





*