ボルボ850エアコン修理 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ハッピーマンデー法になって、祝祭日が第○週月曜日となってしまい、日付との関連が失われました。
祝祭日の意味合いを問う方が多いですね、ニュースなどでも見受けます。
体育の日は東京オリンピック開会式の日で、過去100年の統計で一番雨が降らない日を選んだとか、TVでやってました。なるほどねえぇ~。。ただ連休にすれば良いって門では無い気がしますねぇ。

そうそう、秋にも花粉症があるんですね、私も今年から仲間入りしてしまいました、

エアコンガス漏れ&コンプレッサ不良のボルボ850が入庫しました。
エバポレータの交換はかなりの難作業となっております。
外国で使用していたお車をそのままお持ち帰りになられた様で、思い入れがおありなんでしょう。。心も満タンに整備させていただきます。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/943.html/trackback

コメント





*