ベンツMLフル加速するとミスファイヤ 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

乾燥していて、天気が良い、、これぞ最高って感じですね。
昨日から寝違えたように首が痛いです。。たまになるんですよね・
どこか悪いんでしょうか??年かな
今週は車検整備週間です、例月の事ですが、集中しますねえぇ。。
この土日月でいっきにご入庫いただきました。

フル加速するとその後エンジン不調になるMLが入庫しました。
近所の同業者さんからのご依頼です。
エンジン始動後通常走行では待ったく、問題ないのですが、フル加速を一回すると、エンジンがばらついてしまいます。(片バンクミスファイヤ)。。
メニューで各部チェックすると、スロットルの学習がされて居ないようです。初期設定すると良くなりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/955.html/trackback

コメント

初期設定はどうやるのですか?

名前:いいの - 日時:2009年4月8日8:30 PM

専用テスターで行います

名前:kknet - 日時:2009年4月17日11:34 AM





*