エンジンもデザインされている? 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。
暖かいひが続きますね、いよいよ桜が咲きそうな勢いです・
たまにユーミンなんか聞くと、ぐっと来ますね~、特に古いものが好きで、「ALBUM」って言うアルバムが好きです、もう廃盤なんですよね、良いアルバムなので残念です。ちょっと暗くなりたいときにおすすめです。

アルファロメオのボンネットを開けたときもぐっと来ますねぇ~、やっぱり男の子って感じです。
いまどきはボンネット開いても、もう一枚ボンネットがあるかのように蓋が閉まっているクルマが多くなっています、そこに来てアルファロメはインテークのメッキなどぐっと来させるパーツが渋いです、シースルーバックの機械式時計の様に普段は見ないところにぐっとくる部分を持っています。男心をくすぐりますね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/958.html/trackback

コメント





*