メルセデスベンツW202サブタンク劣化 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はお客様関係の忘年会でした。
池袋のアジュールと言うお店に行きました。このような雰囲気の良いお店で、マスターのウンチクを聞きながら少量ずつお酒を楽しむのは良いですね、大量消費が苦手なワタシでも楽しめます。
ビールの珍しいものや、いろいろな地方のワインをマスターのウンチクを聞きながら飲むと最高ですよ。
メンバーが同世でもあったので、お話に花が咲いてしまいました。

車検整備でCクラスが入庫しました。
点検しているとラジエータサブタンクに異常が見つかりました。
プラスチック製ですので、気づかずにいると困ったことになったかも知れませんね。
点検は大切ですよ~。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/959.html/trackback

コメント





*