ベンツW203ベルト鳴き修理 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

梅雨ですが、今日もまずまずのお天気です、緑のカーテンがすくすく育っております。

iphone4は既に予約打ち切り?とか、凄い人気です、ヘビーユーザーが多いので、モデルチェンジごとに入れ替え需要発生しそうですね、もはや携帯事業とは別なものかもしれません。
かく言う私も、欲しいのですが、新OSでのアプリケーションの動作など確認して、まずはOS4を3GSにのせてから考えます。

車検整備でお預かりしたW203メルセデスベンツCです。
始動時などにベルトのスリップ音がします、ベルト交換だけでは完全に良くならず、テンショナ交換に踏み切りました、コンプレッサ(スーパーチャージャ)脱着となり、若干大がかりですが、組み付け後はGOO~(ちょっと古くなってきたかな)、アイドリングまで滑らかになりました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/961.html/trackback

コメント





*