アウディA6エンジン不調 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

ミサイル怖いですね。。長い間平和だったので、”有事”と言う言葉に現実味が在りませんが、一歩間違うとその様な事態になるって事ですよね。
世界が一つに、平和になる日は訪れないのでしょうか、ただ祈るばかりです。
地球人類が一つになる前に宇宙に出て行っても仕方ないような気がします。

エンジン不調のアウディA6が入庫しました。
始動が悪かったり、回転数が落ち着かなかったり、エンストしたりといろいろな症状の模様です、発生もそれほど多くなく、確認に時間がかなってしまいました。
水温センサーの不良で、燃調がおかしくなっていた故障でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/981.html/trackback

コメント





*