メルセデスベンツW220セレクタ不良 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。
最近は上位のブログ順位が動かなくなりましたね、当ブログも皆さまに支えられて、2位をかなり長い間キープしております、ありがとうございます。

なんだか秋らしくなってきましたね、過ごし易い感じです。
早いもので、もうすぐ9月、今年もあと4ヶ月です。
今年は、お気に入りの手帳が売ってなかったので、YAHOOカレンダーONLYで過ごしていますがやっぱり手帳があった方が良かったです、早く来年の売り出さないかなあぁ

セレクターの調子が悪いとの事で、W220がご来店されました、お店の前でパーキングに入れられて・・・そのまま動かなくなりました。

メルセデスベンツは防犯強化の為か?応急にセレクタを動かす装置がついておりません。
さ~困ったぞ  ここは裏の手で切り抜けましたが、ニュートラルのままですとキーも抜けない状態です。
また、この部分はコーディング処理が必要との事で、提携メーカーサービス工場で交換コーディングしてもらいました。
しかし、場所によってはえらく困った事になってしまいますよね。
緊急時のリリースくらいつけてくれても良いのになあ~

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/982.html/trackback

コメント





*