アウディA8 足回り音 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりの晴れ間ですが、いまひとつですね。。
週末満開のため、待っているかの様です。

さてさて、年度末です。当社の決算は3月ですので今月で成績が確定します。
一日一日の積み重ねが評価される事になります、毎月試算していますので、おおよそのところは解っていますが、決算書という書面になるととても重く感じます。
お客様、スタッフ、家族に支えられて出来上がったものですから。。

フロント左で異音がする、アウディA8が入庫しました。
毎度、音は難しく、走ってはリフトに乗せ、を繰り返します。
外せるものは外して、変化を見たり、電子センサーを随所に着けて、大きさを聞いたりと、時間のかかる仕事です。
どうやら、今回はショックの問題らしいのですが、交換して結果が出るまでやはりドキドキです。
アウディのアッパーアームは固着して、外れないものも多く、今回も、ナックルごと取り外しての作業となってしまいました。
苦労の甲斐あって、一発で決まりました、乗り心地も格段の差です。。
ホっとする瞬間です

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/993.html/trackback

コメント

masumasuさん、こんにちは

トラブルお見舞い申し上げます。
音のイメージがうまくつかめないのですが。。
ハンドルを切るときは低速なのですか?末切り近くなのでしょうか・?
音はホント難しい。でも、発生頻度が多ければ必ず直ります。

良いアドバイスができず恐縮です。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年7月10日2:12 PM





*