ローバー825水漏れ 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

素晴らしいお天気気温も上がって10月らしい過ごし易い日ですね。
携帯電話の競争が激化してますね~。。
当初はすぐに他キャリアと思ってましたが、少し様子を見ることにしました。

最初に持った携帯は、ドコモのデジタルが出だしたときでした。まだ東京のみ通話できている状況でしたが、今では全国デジタルですものね、、もう昔の話です。
AUからCDMA1が出て通話品質が格段に向上され、PCにも使える画素数のカメラ付きモデルが出たとき、AUに乗り換えました。
WEBアップ用写真を取りたかったからです。でも当時は画素数だけ多くても写真はいまいちでしたね。AFもないし、、今時のカメラは十分な画質ですね。昨年の年賀状は携帯カメラの写真で作りました。

オーバーヒート気味のローバーが入庫しましまた、かなりレアな部分に入る車種です。
スターリングが輸入されたときセールスをやっていましたので、私個人としても思い入れの有るメーカーさんです。
サーモケース付近の水漏れなのですが、インテークマニホールド等吸気系をまるまる外さないと交換できない為、作業としてはかなり大掛かりになってしまいました。
ほんの始まったばかりのところです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/996.html/trackback

コメント





*