アウディA4 ハンドル切るとパコ 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

まだまだ蒸しますね、昨日は友人のお墓参りを兼ねて、名栗の”さわらびの湯”へ行ってきました、彼が亡くなって早17年、いまでもお墓は綺麗に掃除され、綺麗なお花が上がっています、奥様に溺愛されていたのでしょう、私が死んだらこんなに長い間墓守してもらえる物か?考えてしまいます、草が生い茂ったお墓も多い中、ひときわ綺麗になっていました。
一年のあれやこれやを報告して、お風呂に向かいました、
わらさびの湯は、平日ともあってか、ガラガラでよかったですよ、今度はお気に入りの本もってゆっくり行きたいところです、家内とプチハイキングの帰りも良いですね。

ハンドルを据え切ると、ポコンと音がするA4が点検整備で入庫しました。
ドライブシャフトブーツが切れて、シャフトバンドが外れていました、それが、ハンドルを据え切った時動いて音がしていました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/999.html/trackback

コメント





*