W210テールランプ接触不良 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

最近GOO WORLD BLOGで一番になることが多くなりました、とっても嬉しいです。
今後も皆さまに見ていただける様頑張って行きます。宜しくド~ぞおねがいします。

昔は11月半ばともなると、クリスマスの飾りつけされた街が色付き、小さなローカル駅の回りでも、スーパーや床屋さん、商店街。。いろいろとクリスマス飾りされて、BGMはクリスマスソングと気持ちが自然と盛り上がったものですね。
ここ数年、都心の繁華街を歩かない限りクリスマスムードは味わえなくなってます。
都心の高級ホテルが若者の予約で一杯でした。。
でも、景気回復の余波か・・今年は都心のホテルのクリスマス企画がかなり盛り上がっているそうで・・、私もあやかりたいです、、パパつれってってと言われたら困るので、その手の話題はなるべくしない様に。。している今日この頃です。。

右外側テールランプが瀬色不良を起こしているW210ワゴンです。
BMWにも多いです、基盤自体の不良です。。ベンツとは思えない低価格だったので交換させていただきました。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1147.html/trackback

コメント





*