ベンツW140エンジン始動せず 

カテゴリー:メルセデスベンツ





こんにちは、臼井@ムツミです。


もう金曜日ですね、はやいはやい、あっという間に年を取ってしまいそうです。


本多 孝好さんのFINE DAYS読みました~。

正直言ってストーリーが特別すごいとか言ったものは無い感じです、なのにすごく引き込まれる文章なんですよね、ショートストーリーが4本なんですが、背筋が寒くなるくらい恐怖を感じたり、目頭がぐっと来るくらい感動したりしてしまいます。
なにか文章に独特の言い回しが有るんでしょうね?私には全く解りませんが。・・
とにかく脳の奥や全身で読んだ感じでした。。。。。




エンジンがかからない(セルモータが回らない)メルセデスベンツW140が入庫しました。

マニュアル通りの位置に部品が無いと探し回ってご覧のようになってしまいます。


結局スタータロックアウトリレーの不良でしたが、行き着くまでは大変な思いをしてしまいました。



トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1227.html/trackback

コメント

95年式 W140のS500に乗っていまして同じ症状で困っております。
スタータロックアウトリレーを交換してみたいのですがリレーの場所は何処に御座いますでしょうか?ダッシュ開けないとダメでしょうか?

名前:テツヤ - 日時:2011年8月26日6:40 AM

テツヤ -さん、こんにちは、臼井@ムツミです
センターコンソールの脇あたりです、探してみてください
マニュアル通りに無かったりと探すのに苦労することも多いです。

名前:mutsumi - 日時:2011年8月26日8:05 AM

早速のご返事ありがとう御座います。
やはりダッシュ回りを開けないとダメなんですね。
初挑戦ですが頑張ってみます。

名前:テツヤ - 日時:2011年8月26日7:48 PM





*