ゴルフ?オイルパン交換 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は我が家の奥様のお誕生日でした。
年齢を重ねてゆくと、あんまり嬉しいものではなくなってきます、子供は塾、私は仕事とお祝いパーティーも出来ないし・・・
毎度、事前準備も宜しく無く昨年は確かコンビニのスウィーツで済ませたような・・?
ん~、困ったと考えながら駅前の花屋が開いていたので花束買いました。何年ぶりだろうか?花束なんぞ贈るのは、ちょっと恥ずかしかったが喜んでたみたいで良かったぁ

ゴルフ?のオイルパンを交換しました、ドレインのねじ山が緩くなっていたので交換しました。
写真は、オイルパンを外した所です。まあまあ綺麗な状態ですね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1240.html/trackback

コメント

突然申し訳ありません。
ゴルフ4でお尋ねしたいことがあるのですが、オイルパンに入ってはいけない物が入ってしまったのですが大丈夫ですか?オイルストレーナみたいなのってついてるんですかね?
よろしいお願いします。

名前:FS - 日時:2010年3月8日9:29 PM

FSさん、こんにちは、臼井@ムツミです。
何が入っちゃtんですか??
ストレーナはありますが、そこが詰まったらアウトです。
場合によっては、外して正装したほうが安心です。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年3月9日12:39 PM





*