ボルボV70XCエアコン不調 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

春の陽気ですね、、、ほんわか暖かくて気持ちいい!!
今日はなぜか道が空いています。。みんなお昼寝でしょうか?

サミットに向けて水面下では既にテロ防止の動きがあるんですね。
警察署の方が来て、怪しい車両情報を集めていかれました。
もっとも、怪しいお客様など全くいないので、、その様に伝えると
今後怪しい人が来たら教えてくださいって言って帰られました。
でも、爆弾テロなんかがあったら怖いですね。警察の活動に期待するとともに感謝いたします。

エアコン不良のボルボV70が入庫しました。

”ご依頼は、ACランプが点滅して、ブロアが回らないことがある”

でした、しかし確認すると、バッテリーが上がっている状態で、始動も難しい状況でした。
バtyテリーを交換して始動すると、ご依頼の内容とかなりの違いが?
ACが点滅するのは同じですが、ブロアーは回るのです、しかしヒーターに切り替わらない
(ベントが閉じたまま動かない)のです。
フォルトコードなしです。

いろいろお調べするとコントロールユニット不良だったのですが、
ご依頼jの故障と原因が同じなのか?不安が残ります。
バッテリー電位が低いといろいろな不具合が出るのでその影響だったのか?

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1313.html/trackback

コメント





*