アルファ156”ゴー”音 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。

WBC優勝お目でと~
日本が世界に誇れるものはたくさんありますね。

昨日の”ガイアの夜明け”で小口個人向けの融資制度をいろいろやっていました。
”個人の事業に個人の人が少しづつお金を出し合って融資する”
なんて仕掛けがネット上で出来上がってるみたいですね、
日本には昔から”むじん”と言う慣わしがあって、”ご近所で積み立てして、入用の家庭がそこからお金を借りる”制度がありました。日本は良い制度が昔からあったんですね。

走行時に”ゴー”と音がするとのご依頼のアルファロメオ156です、左右のリヤハブベアリングがゴリゴリでした、交換してとっても静かになりましたよ~。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1339.html/trackback

コメント

はじめまして。
TSのスポーツワゴンに乗っています。
私の156も走行中に騒音がします。
ゴーとかバタバタとかいった感じです。
そのせいか分かりませんが、室内にも結構振動が響いてきてうるさいです。
9万キロに近づいてきましたし一回も交換していないハブベアリングが原因でしょうか?
因みにDラーで交換するとどのくらい費用って必要ですか?参考までに。^^;

名前:mura156 - 日時:2009年4月27日12:53 AM

by:mura156 さん
こんにちは、異音などの原因はさまざまなのできちんと見てもらってから費用の心配したほうが近道だと思います。
まずは、お医者に行きましょう。。
ディーラーさんの料金は全くわかりません、ごめんなさい

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年5月8日9:54 AM

はじめまして!
アルファ156 sw jts 2003年式にのっていますが、最近フロントハブ?から異音がします。多分ベアリングのへたりじゃないかと思いますが、パーツ価格などご存じなら教えていただけないでしょうか?

名前:ma 156 - 日時:2009年6月17日10:22 AM

恐れ入りますが、お見積もりは、HPより、車体番号を添えてお問い合わせ願います。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年6月17日1:24 PM





*