ベンツCリヤガラス交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は記録的な大雨でした、雷がうるさくて良く眠れませんでした。
幸い当地は、水害も無くホットしまhした、何度も浸水していますので・・
被災された方々へ、お見舞い申し上げます。
AMGの試乗中事故が問題になっています、法定速度を100kmもオーバーとか、同乗のセールスマンも責任を問われているそうです、お客さんだし、いいにくかったのでしょう、しかもAMGの試乗車ですものね、私もセールスマン時代に試乗中接触事故を起こしたことがあります。幸い物損のちょっとした事故でしたが、止められません。
ロータスでは、試乗車はレンタカー登録されていて、レンタカーとして半日好きなところへお客様一人で試乗へ行けると聞いた事があります、お客様もセールスが一緒で決まった道を一周では、試乗って気分が出ませんよね、ロータスの方式はとても良いと思います。

リヤウインドが割れてしまったW202メルセデスベンツです、原因不明との事で気がついたら割れていたそうです、フロントでも無いのに・・特に割られたような形跡もありません。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1428.html/trackback

コメント





*