ベンツW210球切れ警告
カテゴリー:メルセデスベンツこんにちは、臼井@ムツミです。
いよいよ、と言うか、ついに、と言うかGMが破綻しました、反面、株価は上がっていて、やはりダメなところは切除して、早めに治療することが大切と言うことなのでしょうか?
今後の自動車文化や、業界はどうなって行くのか?今は全く見えません、ハイブリッド技術をトヨタがGMに供給し、ハイブリッドの世界標準にする構想もあったり、日産・三菱は本格的にEVに流れようとしているし。
どの様な時代になっても、お客様に指示されればよいと言う基本は変わりませんね。
ルノーからデビューする、エクストレイルベースのSUVに興味津々デス、現物見てみたいな、初代エスパスはかっこよかったのでそんなデザインを期待します。
バルブ切れ警告が点灯するW210メルセデスベンツが入庫しました、見てみると全て点灯している事が多いそうなのですが、外してみてみると、基盤が溶けていました、接触不良で熱を持ち、基盤の台が溶けてしまったようです、BMWもにも多い症例です。
トラックバック
トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1494.html/trackback
コメント
はじめまして、丹波と申します。w210前期に乗っているんですがテールを後期にしたんですが、球ぎれランプ点灯してしまい悩んでいます。いい方法ありますか。テール中古純正です。
名前:tanb - 日時:1970年1月1日12:00 AM
お電話ありがとうございました。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年8月4日3:43 PM