ベンツW211ボッシュサービスプログラム 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

まずはサッカー勝利おめでとうございます、この調子でガンバロウ!

はやぶさの奇跡は本当に素晴らしい、奇跡では無く、エンジニアが生み出した力だと思います。技術の素晴らしさはもちろんだが、事前に仕込んである色々なトラブルの想定に対する準備が素晴らしかったんだと思います、思考力の勝利です。
しかし、直接触ることのできない、遥か遠くの宇宙での対応、本当に大変だったでしょう。
ご苦労様でした。
予算の関係で、二号の開発がストップしている様ですが、この様な技術こそ、世界に優位に立ち、将来の日本を担うものです、是非予算付けをよろしくおねがいします。

車検整備とボッシュサービスプログラムをご用命いただきましたW211メルセデスベンツです。珍しい4MATICです。
大変良い状態で問題なしです、確認できてよかったです。ありがとうございました。

ボッシュサービスプログラムの詳細はこちら・・
https://www.mutsumi-net.co.jp/bosch-test/bsp.html

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1505.html/trackback

コメント





*