ベンツSクラス車検整備など 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

毎日良いお天気です、湿度が低めでさわやかです。
昨日は一番大きな総会でした、これで一段落です、あと1つで総会シーズンも終了です。

先日の草花は、”アカバナユウゲショウ”でした、情報ありがとうございました、詳しい方がいらっしゃるんですね、聞いてみるものです、今年は草木の手入れを全くしていません、毎年勝手に咲く花だけで十分な感じです。

そろそろホタルの季節です、あの幻想的な空間は何とも言えませんね。
本来は野生のホタルを鑑賞したいところですが、なかなか難しいので、飼育センターなどで、お手軽干渉はいかがですか?板橋区にもホタルの飼育センターがあるんですよ。6月15日から公開予定です。
詳しくは→http://www2s.biglobe.ne.jp/~HOTARU/index.htm

車検整備でお預かりしたW220メルセデスベンツです。
コンパニオンプレートの劣化が著しかったので交換させていただきました。
その他、いろいろ手を入れたい部分もございましたが、お客様と、いろいろご相談させていただき、今回はここの整備を行いました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1669.html/trackback

コメント





*