BMW E46 エンジン不調警告点灯

カテゴリー:BMW

bmw-e46

E46BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は4月上旬の気温だそうです、冬が寒かったので梅の開花が遅れているそうですが、桜と同時に楽しめるかもしれませんね。三寒四温、気がつくと春なんでしょうね。

昨日、AUのワイファイスポットが設置されました、営業の人が来て、簡単に置いて行っただけ、、あれ?回線は??、何とWIMAXなんですね、softbankのときは、光回線を引いたので工事がありました。これは簡単で良いですね。都内にいるとかなりの確率でwifi使えます、便利になりました、増やしてゆかないとスマートフォンの普及で回線がパンクしそうな現実もあるんでしょうね。各社で共有すれば、コストが下がってよさそうなものですが。。そういったことでは無いのでしょうか??

エンジン不調のBMW E46です。車検が近いので合わせてご依頼いただきました。
エンジン警告が点灯してすこぶる不調です。。システムテスタで早速チェック、予想通りの点火系故障です、まだまだ乗られたいとのことで、6気筒分メンテナンスさせていただきました。その後車検整備も順調に進み完了です、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3530.html/trackback

コメント





*