BMW E46 冷却水警告点灯

カテゴリー:BMW
BMW-E46

E46水漏れ

こんにちは、臼井@ムツミです。

あちらこちらで盆踊りなど地域のお祭りが行われています、私も日ごろお世話になっている近隣のお祭りにはご挨拶に伺います。地域ネットワークが疎遠になると言われている中ですが、どこの地域も大勢の人が訪れて盛り上がっています。日本の夏はイイですね、大型の花火大会も楽しみの季節です。
私ごと、最近かなり痩せました、ダイエットと言うよりは暴飲暴食をやめただけなんですが、かなり体重が落ちて軽くなりました、菓子パン、チョコレート、炭酸飲料が大好きなので、食べまくっていたので、間食をやめて、昼を若干少なめにしたら体重が落ちました、最初は体重計などのっていないので分からないのですが、少なくとも5~6kg以上は減った感じです、お腹周りもすっきりしてきたのでこのまま行けるようガンバロー、

冷却水警告が点灯するBMW E46 です。漏れか所を特定するために加圧テストを行います、今回はサーモケースの取り付け部位からの水漏れでした、なるべく小さく該当部位だけをメンテナンスさせていただきました。ありがとうございます。


トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3903.html/trackback

コメント





*