ゴルフが車検です。 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。
なんとなく寒さも弱まったかな~と言う昼間です。お花屋さんもいろいろ賑わってまいりました。早いものであと5日で今月も終わって2月へ突入です。はやいわあ~

当社のサービスカーが車検を迎えます、3年前にオークションで買いましたが、いろいろ手を入れて絶好調なので車検継続することにしました。せっかくなので気分も新たに、GOLF4ルックのヘッドライトかイカリングタイプのヘッドライトへ交換したいと考えちゃってます。
本当はルノーエクスプレスをサービスカーしたかったのですが、希少性が高く値が張るので当時買えませんでした。今となってはサービスに行く前にサービスされる側のクルマと成ってしまったので、機会があれば趣味として乗ってみたい一台です。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/796.html/trackback

コメント

エクスプレスをサービスカーにしたらとてもお洒落だと思いますが・・・やはり高かったんですね。以前NISSANのAD-MAXってのをエクスプレス風に乗っている兄ちゃんが妙に洒落て見えた覚えが…AD-MAXの方が希少性高いと思いますが

名前:コテBoss - 日時:2006年1月26日12:46 PM





*