オールロードアウディ・タイミングべルト交換 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はカットハウスに行って、すっきり、オールペンしてきました。
我が社の副首長がiphoneに替えました、さすがアップル、センス良いデザインです、インターフェースがタッチでとても新しですね、他の携帯メーカーも追従していて、皆こんな感じになるんでしょうかね?・
スマートフォンって携帯アドレスが無いそうです、PCメール着信拒否している人にはメールアドレス代わった事伝えにくそうでした。
ん~、、私も欲しかったけど、熱も冷めてパスです、あくまで今のところは・・ですが。

オールロードアウディの車検整備ご依頼をいただきました、スタイルカッチョ良いですね、欲しいクルマの一台です。タイミングベルト、ウォーターポンプ交換をはじめ、多々ご依頼頂戴しました、いま少しかかりそうです、よろしくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/824.html/trackback

コメント





*